SSブログ

ゲーム(モンハンライズ)20210326 [ゲーム]












任天堂スイッチソフト モンスターハンターライズ買いました!!


















P2490730.JPG

















3DS版の、モンハンダブルクロス以来の、待望の新規モンハンです!!












すっかり操作系を忘れていましたが、体験版で、少しずつカンを取り戻しました!!












世界観が和風になって、ちょっと違和感バリバリですが、










多分プレイしているとハマって行くんでしょうねー。
















また、ワイヤレスPROコントローラーを新調しようと思ったら、











モンハンエディションが出ていたので、買っちゃいました!!













ちょっとお高い出費でしたが、











モンハンを遊びつくすつもりなので、後悔ナシデス!!














とは言っても、チビチビ素材集めがモンハンの楽しみなので、











チビチビまったりと遊ぼうと思います!!












そんな訳で、任天堂スイッチソフト モンスターハンターライズは、












好評発売中です!!


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。