SSブログ

プラモ(HGトライエイジガンダム)20210306 [プラモ]




















HGトライエイジガンダム買いました!!













P2460404.JPG















ガンダムビルドダイバーズリライズ登場の、トライエイジマグナムの













ゲーム版と言えるMSで、ガンダムトリコロールカラーが、











魅力的なカラーバリエーションとなっています。












P2460409.JPG


















中身です。   トライエイジマグナムが、チャンプカラーに対し、











白色ランナーがメインの成形色となっております。










素体のAGE-1は、オリジナルカラーなのは良いですね。














製品版のトライエイジマグナムと違い、ビームエフェクトランナーと、









エフェクト用の台座ランナーが付属しており、










ビームパターンが豊富でプレイバリューの高い商品となっています。















P2460416.JPG



















マニュアルです。  なんとカラーマニュアルで、簡単な解説もあります。










表紙はパッケージの絵柄なのですが、AGE-1から3まで背景に登場してます。











AGEーFXがないのが気になりますが、











AGE-FXは、また別にカスタマイズキットが出そうですよね。












プレミアムバンダイのカラーバリエーションキットですが、











こういった原点回帰のカラーキットは、そそられるんですよねー。

















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!
























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。