SSブログ

ガンダムビルドDB(HG GエルスBEFORE)20210212 [ガンダムビルドシリーズ]












HGガンダムG-エルス(BEFORE)買いました!!














P2440215.JPG






















製品化されている漆黒のGーエルスのビフォアーバージョン買いました!!










黒いG-エルスは思った以上に良いデキだったので、











ビフォアー版も楽しみですね!!
















P2440223.JPG


















基本は白と赤のランナーですが、黄色部分はカーキ色っぽいランナーで、










クリアーパーツは、グリーンクリアーとなっています。















P2440232.JPG

















マニュアルです。  製品版の黒いG-エルスのマニュアルと、











白黒追加マニュアルが同梱されています。













まあ黒いG-エルスは作っているので、ビフォアー版との違いを










楽しんで組みたいと思います!!






















ちょっと先日、Gのレコンギスタ後半を見流していたんですが、













パーフェクトパックのGーセルフが鬼つよでカッコイイんですねー。











しばらく放置していた、HG Gーセルフパーフェクトパックも、











同時進行で作りたいと思います!!














そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。