SSブログ

マンガ(僕の心のヤバイやつ4巻)20210211 [まんが]













僕の心のヤバイやつ 第4巻買いました!!

















P2440241.JPG




















桜井のりお先生の中学生ラブストーリー買いました!!











もちろん特装版を買いましたYO!!












特典カレンダーは、2021年4月から使えますが、











裏面が描き下ろしカラーイラストとなっており、











カレンダーの期間が終わっても、イラストケースとしても











使えるスグレモノです!!





















P2440264.JPG























第3巻のクリスマスデートの続きから始まり、











市川と山田の距離が急接近したりします。













今巻は、クリスマスや年末大晦日、新年初詣などイベントがメインでした。




























P2440278.JPG



























市川のおねえちゃんと、山田が初対面します!!












二人とも市川が好きすぎですね、、、、、、。















おねえちゃんは、ウザそうに見えますが、











困ったチャンの、弟を心配するやさしい姉なのでした。






































P2440251.JPG





















最後に、学校嫌いだった市川が、山田の存在のおかげで、











最近は学校が嫌いじゃなくなった事を吐露し、












山田の存在に対し、本当に言いたかった感謝の言葉を言うのでした。
























しかし、今巻での最大の問題点があります、、、、、



































それは、、、、、、、、、















、、、、、、、、、、、、、












、、、、、、












、、、、
















、、











、、







































俺の(嫁)原さんが登場しないデスヨ!!





























第5巻に期待シマス、、、、、、、、、、、。
































そんな訳で、桜井のりお先生の、僕の心のヤバイやつ第4巻は、













大好評発売中です!!




































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。