SSブログ

プラモ(HGキハールⅡ)20210203 [プラモ]























HGガンダムTR-6キハールⅡ買いました!!














P2430265.JPG














AOZ版アッシマーと言うべき、キハールⅡ買いました!!











発売当初はあまり興味が無かったのですが、











AOZシリーズを作っていくと、キハールの特異性が、











際立っていて、思い切って購入しちゃいました!!
















P2430273.JPG
















中身です。   ウーンドウォートのランナーに、キハールⅡの新規ランナーが、














追加されているカンジですが、キハールⅡのランナーがかなり多く、










また、未使用パーツは結構少ない仕様となっています。

















マーキングシールも付属していますが、うさぎのキャラクターシールが、










無いのが残念ですね。



















P2430279.JPG

















マニュアルです。  ウーンドウォートが外装を着込む感じの構成です。












ウーンドウォートの頭をそのまま使用し、外装を付けるとまったくの別MS










みたいですね。










基本的に全体が、ティターンズカラーなので、











白ウーンドウォートのキットで、ミキシングビルドしたら、











面白そうですね。




















気が付けば、気になるAOZのHGシリーズを、あらかた購入して










しまったかもしれません、、、、、、。












、、、、、、、、こうして飢餓感が増えていくんですね、、、、。


















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!






















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。