SSブログ

プラモ(HG TR-6ヘイルズⅡ)20210123 [プラモ]











HGガンダムTR-6ヘイルズⅡ買いました!!






















P2400171.JPG










ウーンドウォート強化版とも言える、TR-6ヘイルズⅡ買いました!!














AOZシリーズのウーンドウォートは、ちょっと細身で苦手だったんですが、












TR-6ヘイルズⅡは、武装テンコ盛り仕様で好みです!!










ティターンズカラーの紺ですが、白色のヘイルズⅡも見たかったですね。




















P2400181.JPG















中身です。  ウーンドウォートのランナーにヘイズルⅡランナーが追加されています。












意外にも未使用パーツが少なくなっております。











特徴的な武器とシールドは、専用ランナーとなっています。













P2400190.JPG















マニュアルです。   残念ながら白黒となっています。










知らなかったんですが、モビルアーマー形態に変形できるんですね!!









股間のユニットに武器をセットして変形するのですが、










専用シールドは、、、、、、?











なんやかんやでAOZシリーズキットも揃ってきました、、、。











これが機動戦士Zガンダム時代のMSかというと複雑な気持ちですが、












プラキットとしては、とても楽しめるシリーズで良いです!!













プレミアムバンダイ製キットも、馬鹿に出来なくなってきましたが、












いよいよガンダムセンチネルシリーズも、MGガンダムMK-Vで、










キット化が決まりましたので、HGシリーズで、完全新規のゼグシリーズや、











ネロ、バーザムカスタムなど夢が広がりますね!!









そして本命は、完全新規のHG FAZZや、












完全新規のハミングバード(差し替え変形)など、












AOZシリーズよりパンチがあるタイトルだと思うのですが、、、、。
















2021年夏季~年末のラインナップが期待ですね!!


















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!












































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。