SSブログ

プラモ(アサルトB&高機動型U)20210116 [プラモ]


















HGジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット買いました!!























P2410168.JPG














HGガンダムジェミナス用拡張パーツ買いました!!











素体のHGジェミナスは、シールドとライフルしか付属してないため、









やはり専用装備ユニットは欲しいなーと思ってました。












実はHGジェミナス01を組んでいるので、もう準備万端なのでした!!





















P2410176.JPG



















中身です。   もちろん全部新規ランナーです。 










グレー一色かと思いましたが、白、黄色、赤のイロプラになっています。












物凄いシャープなモールドにシビレます!!










意外な事に、写真で見るより、パーツサイズが小さくて驚きますね。









ホイールシールは同梱されていますが、マーキングシールはありません。












HGジェミナスにカッコイイのが付いていたので、ちょっと残念です。














P2410182.JPG














マニュアルです。   HGジェミナスと違い白黒です。










謎の大型ブースターポッドの脚部装着例が掲載されていますが、












ビルドカスタマイズパーツのようでイイですね。













またランナーの関係で、背部ウイングパーツが2枚入っているみたいですね。

















去年のガンプラEXPOで、新拡張パーツも発表されましたので、











G-UNITシリーズは、マターリ楽しみたいですね。














そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!











































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。