SSブログ

プラモ(竈門炭治郎)20210111 [プラモ]













鬼滅模型 竈門炭治郎作りました!!












P2390252.JPG

















年末の超話題作!!  鬼滅模型第一弾!!作りました!!













P2390270.JPG





















固定モデルですが、フィギュアライズシリーズの集大成と言える











技術を惜しげもなく投入しています。











特に顔パーツは、特徴的なアザはもちろん、歯と舌も別パーツで、










再現されております。















作業は全体的に表面処理しておりますが、目玉パーツは未処理です。












P2390257.JPG















刀ハメッキパーツ仕様かと思いましたが、劇中通り黒鋼なんですね。










迷いましたが、刃表面も処理していません。











特徴的な市松模様は、システムインジェクションを使用しており、











継ぎ目も、合わせ目もありません。










もちろんシール再現でもありません。
















P2390260.JPG























背中の、滅の文字はシール再現ですが、雰囲気で出ますね。












この滅の字を見せたいがために、このポージングかと思ってしまいます。

















予想以上にちゃんとしたプラモでした。









ガンプラと同じで、作り込んでいくと各部のディティールが、











理解できます。この辺は完成品フィギュアには無い部分ですね。












鬼滅人気もまだまだ続きそうなので、










この技術を使って、煉獄さんとか出れば売れると思うんですがねー。














その前に、ぷちりっつで柱全員立体化の方が先ですかねー。













そんな訳で、鬼滅模型 竈門炭治郎は好評発売中です!!


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。