SSブログ

ガンダムビルドDR(HGダブルオースカイM)20210102 [ガンダムビルドシリーズ]























HGガンダムダブルオースカイメビウス作りました!!














P2380311.JPG






















リッくんの新たなる機体!! ダブルオースカイの強化版作りました!!














P2380314.JPG




















前作 ビルドダイバーズでは様々なバリエーションが発売され、











作りまくりましたが、続編であるリライズで再登場するとは!!












ファン冥利に尽きる、神展開に感涙デス!!






















P2380302.JPG

































ぱっと見で、カラー変更と、武装変更のみかと思いますが、











各種外装も、微妙に変更されていて、バージョンアップされています。


















全体的に表面処理しており、外装の細かい穴(?)に、











メタルマーカーを乗せてワンポイント処理しています。












背中の武装は、思ったより寂しい装備だったので、











クリアーパーツのソード部分をつや消し処理して、










ソードを装着したままにしています。











これにより、背中武装の長さが延びて、カッコイイですね。






























P2380328.JPG





























ハンドライフルと、合体武装ですがライフルが重くなりすぎて、











装備しながら飾るのはキビシイですね、、、、。


















ビルドシリーズの最新MSではあるのですが、











基本となるフレームは、1000円で低価格販売された、










ダブルオーガンダムを使用しており、息の長いキットバリエーションといえます。











ダブルオーTV放映時や、放映後のバリエーション展開はもちろん、












初代ダブルオーダイバーに、ダブルオーダイバーエース、ダブルオースカイなど、












主人公機として何世代も活躍する恵まれた機体と言えますね。


























そんな訳で、HG ガンダムダブルオースカイメビウスは好評発売中です!!


























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。