SSブログ

TOY(初音ミクバニー)20201221 [TOY]

























P2320008.JPG























初音ミク バニーガールフィギュアです。




















P2320002.JPG














フリューのプライズフィギュア 初音ミクです。









近年のフリューは、挑戦的な商品を出して注目株ですね。











UFOキャッチャーコーナーで一目ぼれして、










登場初期に購入しました。










現在では結構、高額になっていますが、










あまり見かけなくなりましたね。















P2320029.JPG




















バニーちゃんの象徴である、網タイツは布地で再現しています。










このフィギュアかなり大きいのですが、(次作のそに子もデカイ)












この網タイツの編み目の大きさを逆算して、











フィギュアの大きさを決めてるんじゃないかと思うほどです。












P2320014.JPG































可愛らしい、














よいOSHIRIデス、、、、。


































P2320024.JPG























初音ミク バニーガールフィギュアでした。











この後、すーぱーそに子や、桜島麻衣バニー先輩など、













空前のバニーちゃんラッシュで、歓喜狂乱(?)でしたね。

















TOYコーナーは、プラモ以外の、オモチャ、フィギュアなどを、










紹介していくコーナーです。










そんな訳で、次回更新もお楽しみに!!












































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。