SSブログ

プラモ(HGガンダムプルトーネ)20201217 [プラモ]


















HGガンダムプルトーネ買いました!!













P2380484.JPG
















ガンダムダブルオーの外伝登場のMSですが、まさかのプレバンキット化です。









ダブルオーのプレバン化は、ジンクス系ばかりでしたが、










新規金型ガンダムタイプは初めてだったので、










興味本位で買っちゃいました!!


















P2380488.JPG






























中身です。 小柄のガンダムのためパーツが細かくランナーに密度があります。










初代エクシアで採用していたコネクタコードのような、










ゴムプレートパーツが懐かしいですね。













P2380495.JPG













マニュアルです。  残念ながら白黒印刷となっております。










よく見ると、簡易的なフレームパーツが多用されていてテンション上がります。











パーツ分割もかなり多く、作るのが楽しみなキットですね。












そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。