SSブログ

ガンダムビルドDR(HGロードアストレイDR)20201121 [ガンダムビルドシリーズ]



























HGロードアストレイダブルリベイク買いました!!












P2360046.JPG














ガンダムビルドダイバーズリライズ最終回に登場した、











シバさんの新型アストレイ買いました!!











相変わらず線の多い異形のアストレイですが、











クアドロとレベルソモードのパッケージもカッコイイですね。





















P2360053.JPG





















中身です。   完全新作金型で、HGアストレイやノーネイムの











ランナーは使われておりません。











変形ギミックがあるので、パーツが多いですね。








特に脚は、二体分のパーツ数です。




















P2360062.JPG



















マニュアルです。   コーイチさんのシバさんの合作MSと記載されていますが、












前作ノーネイムとの関連性は、書かれていないのが残念ですね。










マニュアルを見ると、やはりアストレイフレームが基本にあり、











増加装甲を着込んでいる構成ですね。












変形ギミックに目が行きがちですが、










HGの新作アストレイキットとしても楽しめそうです。












そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。