SSブログ

ガンダムビルドFT(FSホシノ・フミナ)20201019 [ガンダムビルドシリーズ]











フィギュアスタンダード ホシノ・フミナ買いました!!














P2310034.JPG





















すーぱーフミナパイセン発売から、数年経ちましたが、












まさかの、新造形のフミナ先輩が発売されるとは!!










感無量デス!!















P2310038.JPG















中身です。   肌色が多いですね、、、、。












今回の商品は、パーカー装備のみなので、かなりシンプルな、










内容と思いましたが、中身がギッシリです。










良く見ると、ダイバーアヤメSANのランナーがそのまま、










使われており、 もう一体アヤメSANが作れそうな勢いです、、。












アヤメさんの、髪の毛ランナーが、クリアーイエローなんですけど、、、。
















P2310043.JPG


























マニュアルです。    ガンダムビルドファイターズトライ放映後、










かなり経っていますが、攻めたマニュアルですねー。













瞳パーツは、ホイールシールですが、












胴体は、パーツ分割で再現しており、










ほぼシールを使わない、バンダイHENTAI技術の集大成デス!!

















今回、フィギュアライズブランドでの発売ですが、










ミライお姉さんや、イヴちゃんなど次回作も期待したいですね。




















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!

























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。