SSブログ

TOY(しまりん風呂桶)20201015 [TOY]
























しまりん風呂桶買いました!!
















P2310005.JPG






















ゆるキャン△の、志摩リンが印字されたケロリン桶です。













本日発売なので、雨の中、泣きながら(?)買いに行きました!!













ゆるキャン△関連商品なので、専用ビニール袋や化粧箱で、











販売していると思いましたが、 オケがハダカで積んでありました、、、、。



























P2310008.JPG













実は、十数年前、C3キャラホビで購入した、













ケロロ軍曹印字の、ケロリン風呂桶を愛用していたのですが、













いよいよケロロ軍曹も退役となりました、、、、、。













ゆるキャン△グッズも、数多く発売していますが、











毎日使う(さらに耐久性は一生モノ!!)の商品は、












大人げなく、大興奮して買いにいってしまいました、、、、。
















毎日のお風呂が、ちょっとだけ楽しくなるアイテムでした。

















そんな訳で次回もお楽しみに

















































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。