SSブログ

TOY(艦これ冬物語)20201007 [TOY]





















艦これ ガンビアベイフィギュアです!!















P2200629.JPG














一番くじ 艦これ冬物語フィギュアです。











割とお手頃価格だったので買っちゃいました!!












それにしても、冬なのにビキニフィギュア、、、、、、















最高デスネ!!!

















P2200638.JPG


















良いOPPAIデス!!











かなりボリュームあるフィギュアで、










一番くじフィギュアらしい、髪の毛がパールゴールドだったり、










ちょっとした豪華仕様(?)です。















P2200641.JPG























よいOSHIRIデス!!
























P2200648.JPG























一番くじガンビアベイフィギュアでした!











艦これ人気も、落ち着いてきましたが、










結構魅力的なキャラや、フィギュアも多いんデスヨネー!!












お手頃価格になって来たら、忘れた頃に購入するかもしれません、、、、。





























TOYコーナーは、 プラモ以外のオモチャや、フィギュアを











取り上げるコーナーです。











不定期更新ですが、ご期待ください!!   (?)






















そんな訳で次回もお楽しみに
































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。