SSブログ

ガンダムビルドDR(HGテルティウムアームズ)20200928 [ガンダムビルドシリーズ]










HGテルティウムアームズ買いました!!




















P2300007.JPG

















テルティウムガンダムの追加装備! テルティウムアームズ買っちゃいました!!










実は、本体のテルティウムガンダムは作成済みで、











追加アームズを待っていた状態なのでした!!




















P2300010.JPG



















中身です。  かなりアッサリした内容ですが、










一つ一つのパーツが大型なので、かなりのボリュームです。










しかし、マークⅡ風シールドが、白色ランナーではなく、











グレー成形色に、白色ホイールシールで再現する残念仕様(?)です。












P2300015.JPG














マニュアルです。  カラーですが、B4サイズ1枚仕様で、












機体説明や、武装解説などはありません。











ゼルトザームアームズとの、合体説明も記載されていますが、













ゼルトザームの砲身を、そのまま外して組み立てるため、











ちょっとした分解が必要なようです。












テルティウムガンダム本体が、リライズ1期放映後の発売でしたが、










テルティウムアームズは、リライズ2期終了後で、かなり待たされましたね、、、。











とにかく、これでパーフェクツ!!(?)テルティウムガンダムが、










完成してしまいます!!













そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!





















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。