SSブログ

ガンダムビルドDR(HGアニマリゼ)20200828 [ガンダムビルドシリーズ]
























HG ガンダムアニマリゼ & 






アウンリゼアーマー買いました!!











 





P2270007.JPG

















ガンダムビルドダイバーズリライズ外伝に登場する、











新たなコアガンダム+新型アーマーです。











ちょうど昨日、ガンダムビルドダイバーズリライズ最終回でしたね、、、。












最終回の次の日に、外伝の新作キットが発売されるとは、











バンダイも商売上手ですね!!











同時発売の、アウンリゼアーマーにはあまり興味が











無かったのですが、最近のカスタマイズパーツは











売り切れるとなかなか手に入らないので、











イキオイで買っちゃいました!!






















P2270015.JPG















中身です。   コアガンダム+プラネットシステムランナーに、










新規金型リゼランナーで構成されています。











アースリーアーマー等に使用する、使わないパーツは、










なんとクリアーランナーで構成されており、









ちょっとしたサービスパーツになっています。













特徴的な、肘、膝のクリアーパーツがなかなかカッコイイですね。




















P2270021.JPG

















マニュアルです。   主人公のリゼ君はELダイバーだったんですね!!











知りませんでした、、、、、。










赤いコアガンダムリゼは、ヒロトくん製作では無いらしいですが、











ヒロト以外が作ったコアガンダムのシリーズも面白そうですね。















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。