SSブログ

マンガ(ご飯は私を裏切らない)20200804 [まんが]













漫画 ご飯は私を裏切らない 買いました!!













P2250019.JPG

















一部の方々に大人気の、heisoku先生の問題作!!











もちろん発売日に泣きながら(?)買いに行きましたYO!!
















オビに記載されている紹介では、話題の労働グルメ漫画だそうです。











、、、、、、、、、、、、、、、、











、、、、、、、、











、、








、、、、グルメ???

























P2250031.JPG


















私は過酷なバイトが好きだ













































P2250037.JPG





























私はロボット!!



























29歳の主人公が、色々と様々なコト考えてしまう思考を、












思考を止めるために、おいしい(?)ゴハンを食べる漫画です。

















とにかく書籍化されて、とても嬉しいです。












漫画好きな人間をためす、とてもクレイジィーな漫画です。











なので、万人にはオススメできませんが、漫画好きには、











是非挑戦してもらいたい作品です。






























この主人公が、様々な(過酷な)アルバイトをするのですが、




























これが、パソコンゲーム「君が望む永遠」の、













主人公が、毎日ファミレスのバイトに通うシーンを、思い出し、、、














、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

















、、、、、、、、、、、、、













、、、、












嗚咽しました!!


























でも、ファミレスのバイトに行くのが、(フリーターですが

















とても、楽しく背徳感と日常感が、入り混じったゲームでした、、、。





















そんな訳で、heisoku先生の、













ご飯は私を裏切らない は好評発売中です!!








































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。