SSブログ

プラモ(HGスローネアイン)20200729 [プラモ]
















HGガンダムスローネアイン買いました!!














P2200023.JPG


















スローネツヴァイ作ってから、しばらく経ちましたが、











やはり異形のガンダム!? ちゃんと挑戦せねばならいないため! (?)











再販を期に、購入しました!!






















P2200025.JPG



















中身です。   スローネシリーズ共通のランナーに、











スローネアイン専用のランナー1枚で、構成されています。














やはり、GNランチャーの大きさが目立ちますね!










まるでMGサイズの武器ですが、これが異形と呼ばれる所以ですね。











なんとなく、ゼルトザームにも似ているアンバランスさが良いですね!
























P2200036.JPG





















マニュアルです。   ヨハンお兄ちゃんの機体ですが、











割と後半で、呆気なく撃破されてしまいましたね、、、、。













スローネシリーズと言うと、アルケーガンダムに目が行きがちですが、











原典の3機種も、かなりトンガッたデザインで、











今の目で見ても、新鮮なカッコヨさを再認識します。











放映当時は、ちょっと敬遠して購入しないままでしたが、











10年以経っても、再販新製品として購入できるのが、











ガンプラも楽しみ方でもありますね。












ビルドシリーズのカスタム機として復活を希望しつつ、











楽しみながら組み上げたいと思います!!
















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!





















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。