SSブログ

マンガ(僕の心のヤバイやつ3巻)20200608 [まんが]









僕の心のヤバイやつ第3巻買いました!!













P2180046.JPG
















桜井のりお先生の最新刊!! 










もちろん発売日に泣きながら(?)書店に走りましたYO!!












勢いで特装版を購入しましたが、通常版が売り場にあったのか、、










気にもしませんでした、、、、。








































P2180054.JPG





















P2180065.JPG
























今巻も、山田と市川の距離は近づいています。












お話も、京ちゃんママが山田と会ったり、保健室の先生が公認してたり、












物語が少しづつ進展しています、、、、、
















、、、、、、、、、、、、、














、、、、、、、、、、












、、、、、













、、、













、、






























P2180071.JPG





















しかし小林さんが一番カワイイデスネ!!



















































P2180080.JPG







































控えめに言って、原さん結婚して下さい!!

















































次巻は、クリスマスイブイベントらしいですが、











12月発売は不可能っぽいですねー、、、、。











あー早く4巻が楽しみです!!
























そんな訳で、桜井のりお先生の最新刊!!











僕の心のヤバイやつ 第3巻は好評発売中です!!



































































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。