SSブログ

TOY(冴えない)20200525 [TOY]















P2090171.JPG


















冴えカノのヒロイン・加藤恵さんのフィギュアです。














P2090144.JPG

















一番くじの当たりフィギュアだと思います。











手頃な値段だったので、購入しました。

















P2090140.JPG




















去年公開した映画も面白かったですが、











映画後は、あまりプライズフィギュア展開など無かったですね。



















P2090148.JPG




















恵さんの特徴を良くとらえた、良いOPPAIデス!!















水着の肩紐が弛んでいる造形も解って(?)ますね!!











最近の水着フィギュアには珍しい、両腕の分割ラインがありません。












P2090159.JPG

























良いOSHIRIです、、、、、。













浮き輪が大きすぎて、あまりお尻が見えません、、、。










浮き輪は脱着できないので、残念なかぎりデス、、、、。

















P2090164.JPG
























勝ち組ヒロインだけど、必ず半裸にされる商品展開の、加藤恵さんでした。














TOYコーナーは、プラモ以外のオモチャやフィギュアを、











取り上げて行くコーナーです。













そんな訳で次回もお楽しみに!!




































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。