SSブログ

ゲーム(SPリアル麻雀)20200423 [ゲーム]











任天堂スイッチソフト










スーパーリアル麻雀 にーな買いました!
















P2140153.JPG
















まさに奇跡のソフト!! 









スーパーリアル麻雀シリーズは、サターン版はもちろん!










究極のコンシュマーソフト!ネオジオポケット版も発売日に購入しましたから、










スイッチ版も発売日に、泣きながら(?)買いに行きましたYO!!


















ダウンロードソフトとして、単品発売していたリアル麻雀リシーズですが、












パッケージソフトとして発売されるとは夢にも思いませんでした!











カートリッジコレクターとしては、この記念碑的ソフトは外せませんでした!
















P2140160.JPG


















パッケージシート裏面は、SDキャラのイラストでした。











最近は、マニュアルが入っていないのが残念ですね、、、。













豪華版やSP版など多種類の発売となりましたが、











豆本や販促グッズは、元々結構持っていたので、










ここは純粋に、カートリッジソフトをコレクトする意味で、










通常版を購入しました!













現在、任天堂も予期せぬ事態で、スイッチ本体がバカ売れしていますが、











ダウンロード販売だけではなく、こういったコレクターズ性の高い、











懐かしゲームソフトを次々と発売してもらいたいですね。












ゲームは、超大作ばかりではなく、











過去作品を、ちびちび楽しむのも醍醐味ですからね、、、。












スイッチゲームソフトは、近日発売のMRドリラーや、











発売中のインベーダーコレクションなど、










欲しいソフトが増えて今後が楽しみです。











そんな訳で次回もお楽しみに!!






















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。