SSブログ

カード(ガンダム)20200316 [カード]



























P2020231.JPG









































ガンダムトライエイジカードから、ゾロ(クロノクル専用機)です。













Vガンダムに登場する、ザクにあたる量産型MSです。












両目が開くギミックや、ビームローター、追加火器装備品など、











敵MSの魅力を詰めたMSでしたが、










クロノクルはもちろん、乗っていたベスパの人達がパッとしない、










(カッコ良く無い) 作画の悪さなども手伝って、









Vガンダム全般の敵MSは人気が無いですね。










これは、戦場のパイロットやってる子供のウッソを、











ベスパの大人たちが正常な判断をしていますが、










やはり敵キャラクターとしては、ケレンミも無く、










カッコイイキャラクターとは言えませんでしたね。













そんな訳で次回もお楽しみに!!












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。