SSブログ

カード(ガンダム)20200314 [カード]























P1920456.JPG













ガンプラウエハースカードから、MGウイングガンダムプロトゼロEWです。












WガンダムシリーズのMG化ですが、ZEROシリーズでは最後のキット化となりました。











TV版のウインズZEROではなく、プロトゼロEW版というヤヤコシイ











名前が付いたキットですが、MGでは珍しい横向きパッケージで、











ツインバスターライフルを両手で構えるカッコイイパッケージです。


















P1920457.JPG










裏面です。 2013年10月発売と表記されています。











MG化に際してTV版からかなりデザインが変わっており、











カトキ氏がデザインしたZEROカスタムに寄せたアレンジになってます。











ZEROカスタムカラーにしたら違和感ないかもしれませんね。













パッケージイラストは、山本先生となっております。









そんな訳で次回もお楽しみに!!










































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。