SSブログ

ゲーム(スイッチライト)20190920 [ゲーム]











任天堂スイッチライト買いました!!












P1850346.JPG

















消費税前のビックアイテム発売です!!










もちろん増税前の発売日に泣きながら(?)買いに行きましたYO!!












外箱は、さすがに小さく、スイッチの1/3の箱サイズになっております。












同時発売の、スリムハードポーチも購入しました!!










それほど重くはないのですが、内装はZRボタンの部分がヘコんでいたり、










モニター部の内装がクッション風になっていたり、










なかなかホールド感と、安定感のある仕上がりになっています。











只、 ソフトを収納するスペースがないのが残念ですね、、、。












まあ、本体発売日に出た商品なので、これから改良されていくのを期待しています!



















P1850389.JPG






















グレーカラーを購入しました!!!










他2色がパッション過ぎて、、、、、無難なカラーにしました。













操作感覚は、ノーマルスイッチと比べればさすがに快適です。












ボタンはホワイトカラーなのですが、文字印字がしていないため、









良く見ないとA・B・X・Yが解らないのがちょっと残念です。













いよいよ発売した、個人用スイッチです!!










ダウンロードソフトも含めて、結構なソフト資産が増えましたので、










いろいろやり直したいと思います!!




















そんな訳で、 任天堂スイッチライトは、好評発売中です!!


















nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。