SSブログ

ゲーム(スイッチライト)20190902 [ゲーム]











任天堂スイッチライト予約しました!!














P1830230.JPG














予約解禁された、携帯型新型スイッチですが、












もちろん泣きながら(?)お店に走りましたよ!!












予約した店では、全色予約数が残っていましたが、












他の店を覗いたら、予約数終了していましたー!! (ヒィー)














スイッチは、大きな液晶画面がウリなのは良いのですが、










やはり持ち運びに不便で、微妙に重い、、、、、のが難点でした。











ワガママを言えば、今回新型のスイッチライトより、もう一回り小さいサイズの












スイッチミニ(?)ライトを、出してもらいたかったですが、











それはそれで、今後の楽しみという事で、、、、、。

















現在、ゲームの主力機(?)の、ニンテンドー3DS(4台目)が、










させがに魅力的な新作が発売されなくなったので、











スイッチライトを、メインゲーム機にしていきたいデスネ、、、、。













どうしても遊びたい、ブラッドステインド:リチュアルオブナイトの、











10月発売がやっと決定したため、ブラッドステインド専用機になるかもしれません、












やはり、遊びたいゲームソフトがある事は、とっても幸せなコトですね、、、。



















そんな訳で、レビューは次回お楽しみに!!


























nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。