SSブログ

C3AFA2019 20190826 [キャラホビ]












C3AFA2019です。

















P1820302.JPG
















KADOKAWAブースでは、等身大恵さんが展示されていました。
















P1820418.JPG















冴えない彼女一番くじのA賞も水着の恵さんです。











恵さん大活躍ですね。











写真には撮りませんでしたが、KADOKAWAには、











半裸にひん剥かれた恵さんフィギュアもありました。












恵さん大変デスネ、、、、、。























P1820421.JPG




















このすば一番くじは、フィギュア系が無いタイプでした。











全種類展示されると壮観ですね。


















P1820338.JPG


























P1820335.JPG






















バンダイキャンディー事業部では、ガンプラチョコウエハースの












第3弾が展示されていました。










MGパッケージのネタ切れしてきましたね、、、、。











1/100縛りなら、旧1/100MSVなども対象にしたら、











面白そうですね。



























P1820434.JPG
























ボークスは、カイゼリンをまたまた展示していました。











今回ライトアップが明るく、きれいに見れました。











フレームのメタル部分が、スゴクイイですね。























P1820452.JPG



















ロボット魂では、ザメルが展示されていました。











最近は、巨大でボリューミーなMSの商品化が続いているので、










あまり驚きはないですが、0083発売当時からザメルは、












人気MSだったのに、商品化に恵まれなかった不遇のMSです。












ここで人気に火がついて、HGプラモ出ませんかね、、、、。





























P1820456.JPG





















ドライグストライクです。











あまり聞きなれないストライクですが、










素体は、ストライクガンダムまんまなのですね。












こういうゴテゴテ好きデスYO!!










































そんな訳で次回もお楽しみに!!



























nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。