SSブログ

WF(WF2019夏)20190729 [WF]













ワンフェス2019夏です。














P1770103.JPG
















バンダイホビー事業部は来ていませんでしたが、











バンダイ食玩事業部は出店しており、いよいよ発売間近の、












ミニプラ、青の騎士ベルゼルガ物語シリーズが!!















P1770117.JPG



















青の騎士第二弾が発表されました!!










大本命!! ベルゼルガBTSⅡです!!













青騎士と言ったら、シャドウフレアと激闘を繰り広げた、









ベルゼルガBTS最終仕様ですよ!!
















P1770124.JPG
















ゼルベリオスもラインナップされていました!









フォルムを見ると、小説イラスト版のゼルベリオスっぽいですね。









藤田版もイイですが、これはこれで最高デス!!













3機目は、ホイールドックでした。










スコープドックバリエーションですが、またマニアックな、、、、。













今回、BTSⅡと、ゼルベリオスなんでプレバン予約してしまうかもしれません!!
















P1770074.JPG















一世を風靡した、デモンベインも新製品がぞくぞくラインナップされています。














P1770081.JPG

















クルーズチェイサーブラスティ!!













しかもエニックスパソコン版です!!








ホビー界では、ホビージャパン版が知名度高いですが、










初出で発表されたエニックスパソコン版のブラスティーが至高なのですよ!











RGB出力モニターで映し出されたメカアニメに、











当時度肝を抜かれました!! (ロード時間も度肝を抜かれました)




















P1770101.JPG



















これが欲しかった!!









転スラのスライムデカぬいぐるみ欲しいデス!!






















P1770089.JPG























P1770092.JPG

























P1770095.JPG




















今回等身大フィギュアが多く展示されてましたが、










この初音ミクが一番デキが良いデスネ!!






















P1770154.JPG





















ボークスは、GTMカイゼリンを展示していましたが、











完成品TOYなので、いままでのMHと感覚が異なる立体物でした。














P1770166.JPG


















ボークスの、ダンジョン飯フィギュア、、、、、、、

















ボークス解ってる!!










(そしてデキが良い!!)







































P1770180.JPG

























実は、前半に大雨にやられて、撮影する気力が奪われれていました、、、。














しかし、買い物では久しぶりに物欲開放してしまい、












かなり満足なワンフェスイベントでした。











来年はオリンピックイヤーで、立体イベント系のスケジュール心配ですが、












もちろん来年のワンフェスも参加しますYO!!













そんな訳で次回ワンフェス2020もお楽しみに!!

















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。