SSブログ

映画(天気の子)20190719 [映画]






















映画 天気の子観て来ました!!













P1750034.JPG






















この夏の話題作!!   もちろん封切りに観に行きましたよ!!


















あらすじは、家出少年の16歳主人公の帆高くんと、












母を亡くし弟と二人暮らしをする15歳の陽菜ちゃんのラブストーリーです。













天気を操るヒロインの、陽菜ちゃんの活躍劇ですが、










いったいどうやって風呂敷を畳むのかと思いましたが、












帆高くんは、世界よりも陽菜ちゃんを選んでエンドでした。












完璧なハッピーエンドでは無かったので、












新海監督らしい映画で面白かったです。













見どころは、音楽や美麗な青空、君の名はのキャラクターが、












ゲスト出演するなど沢山ありますが、、













なんて言っても、、、、、、、、、、、、














、、、、、、、、、、、、、












、、、、、













、、












































陽菜ちゃんの乳首券が発券されませんデシタYO!!

























オイオイその処理の仕方は、白い光線処理より、ヒドイぞい!!






















と、思いました、、、、、、。
































そんな訳で、天気の子は、全国映画館で大人気公開中デス!!











































そうそう、予告映像で、エヴァンゲリオンの予告がありましたが、












最後に、カヲル君の姿が!!!
















まさか、6人目のカヲル君、、、、、、、、?















エヴァンゲリオン最終章も楽しみですね!!


















































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。