SSブログ

プラモ(30MMアルト用オプション)20190628 [プラモ]
















30MM アルト用オプションパーツ全種買いました!!












P1730261.JPG

















オプションパーツは、アルト本体を作ってから、ちょこちょこ買い足そうと、











思っていましたが、入荷数があまり多くなかったので、












勢い余って全種買っちゃいました!!














P1730266.JPG

















裏面ですが、パーツ自体は少ししか見えないため、










どこに装着するパーツなのか、分かり辛いのが残念です。












今回は、近接用パーツが、ダークグリーン・オレンジの2種。










長距離用パーツが、ブルーとダークグレーの2種で、











こちらの方が人気が出そうですね、、、。














P1730273.JPG















ウエポンパーツは、ちょっとお高いため、箱入りとなっています。











何故、ウエポンパーツを2個購入したかというと、、、、、、










アルト本体を3体も購入してしまったからデス!!










3体とも違う武器持たせたいやんデスやん!!!   (?)





















P1730286.JPG















中身 & マニュアルです。











アルト本体に同梱されている、短銃とサーベル基部がそのまま入っており、










それに装着する、銃身、サーベル部などが追加されています。












思ったよりもロングバレルではありませんね。









ウエポンパーツを2個、3個購入して、同パーツを合体して、











超! 長!ロングバレルにできたら、ステキでしたネ!!














この手のシリーズは、鉄血のオルフェンズ放映時の商品展開を思い出しますが、









鉄血に登場するMSに、共通性が無さ過ぎて、










パーツの使いまわしが出来なかったのが残念でした。












今回は、もっとオプションパーツ同士の共通性を増やして、








様々な、バカ武器を作ったりしたいデスネー!!




















そんな訳で、キットレビューは次回お楽しみに!!






















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。