SSブログ

こばと模型(トレフェス・NEO)20190430 [こばと模型]






















P1650010.JPG





























本日は、トレジャーフェスタ・NEO





















こばと模型にご来店くださいましたお客様!!













誠にありがとうございました!!
















今日は、平成最後の日で、さらに大雨の東京でしたが、












たくさんの入客がありました!!























疲れました、、、、、、、、。



























そんな訳で次回もお楽しみに!!




























nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。