SSブログ

マンガ(先輩の顔も三度まで)20190406 [まんが]
















先輩の顔も三度まで買いました!!












P1610875.JPG
















読み辛いケド、癖になる!! 位置原光Z先生の新刊買いました!!












良く見たら、2年ぶりの新刊なんですね、、、、。

















P1610883.JPG





















位置原先生の描く、目つきの悪い可愛い女の子が魅力ですが、














今作は、先輩がテーマで、年上の先輩女子ばかりのお話と思いきや、












自分(男)が先輩で、後輩女子のお話もあります。













P1610886.JPG















お世辞にも、上手い絵ではなく、トーンを使わないので読み辛いのですが、













読み続けていると、妙にハマってしまう魅力があります。















あと基本的にみんな、目つきが悪いデス。






















そんな訳で、位置原光Z先生の最新刊 先輩の顔も三度までは、











好評発売中です!!



















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。