SSブログ

マンガ(きのう何食べた15巻)20190405 [まんが]



















きのう何食べた? 最新15巻買いました!!











P1610859.JPG

















何と今日から、TVドラマ化デスヨ!!オクサン!!   (?)











いやーゲイのおっさんが、メシを作って喰う漫画が、











TV放映するなんて、、、、、、、















世の中、、、新世紀デスネ!!      (?)

























P1610869.JPG


























最新15巻も、相変わらず筧が、おいしいゴハンを作っています。














このマンガのスゴイ所は、ほぼリアルタイムに加齢していくので、













両親の老人ホーム入居や、ケンジの成人病の心配など、












どーしようもない位、おじいちゃん(初老)漫画です。













これをTVドラマ化するなんて、、、、、、、。


























東京12チャンネル・エライ!!




























でも筧役の、西島秀俊さんは、かなり冒険ではないですかね、、、、、












ホンモノのゲイと思われかねないのでは、、、、、、、


































と言いながらも、TV放送は楽しみだったりします。






















そんな訳で、よしながふみの、きのう何食べた?最新15巻は、













好評発売中です!!






































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。