SSブログ

カード(ガンダム)20190224 [カード]






















P1500072.JPG























ガンダムトライエイジカードから、シュヴァルベ・グレイズです。













グレイズのバリエーション機ですが、思ってたよりも活躍しなかったMSです。












番組開始前は、主人公のライバル機的な存在だったため、










かなり商品展開に恵まれていましたが、











(本当のライバル予定機は、ガンダムキマリスだったが、、登場が遅れて、、、)












マッキーも、ガリガリ君も、大した活躍もしないで、乗り換えてしまいました。

















グレイズシリーズの中では、可動バーニアや、配色など一番好きなグレイズですが、











巷では、忘れ去られたMSとなっていました、、、、。    合掌。

















そんな訳で次回もお楽しみに!!






































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。