SSブログ

プラモ(ガンダムBASE)20181007 [プラモ]


















ガンダムBASE東京行って来ました!!











P1380198.JPG










お台場ダイバーシティのガンダムBASE行ってきました!!










今日は日曜でしたが、気温が30度位上り、まるで真夏の陽気でした。
















P1380275.JPG













お目当てはもちろん! 逆襲のシャアワールドイベントを見るためです!!


















P1380277.JPG


















初公開の1/10 サザビー立体化です!










人間サイズなんですが、プロレスラーより大きいです。



















P1380335.JPG























面白いのが、1年戦争からナラティブまでのMS開発年表が、











HGキットを使って展示されていました。












良く見てみると、HGで発売されてないMSはイラストとなっており、











旧キットや、MGで発売されていてもイラストでした。











プレミアムバンダイキットも展示されていますが、厳密に整理されており、











ゼータプラスのA1ユニコーン版は、キット化されていますが、








A1のアムロ用テストカラー版は、キット化されてないのでイラストです。












裏面が、ジオンMS年表なのですが、ゾゴックはUC版のHGキットが、












展示されているのですが、1年戦争版は未発売なので、イラストとなっています。











細かいなー!! と思いながら見直してみると面白かったです。

















P1380341.JPG





















発売中のRE/100ヤクトドーガも展示されていました。











製品版を初めて生で見たのですが、





















スゴイ太ましい!!



















MGサザビーVer、KAに並べても、遜色ないくらい太いキットで、













となりにあった、MGジェガンが頼りなく見えました。













(しかし、価格はジェガンとヤクトドーガはあまり変わらないという現実、、、)




















ヤクトドーガ、、、、かなりお買い得カモ、、、、、?






























P1380343.JPG





















クエス用のRE/100ヤクトドーガも展示されていました。












ガトリングガンが魅力の紅いヤクトです!!

































そんな訳で次回もお楽しみに!!


















































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。